放射線量測定機 DoseRAE 2 設定の仕方

放射線量測定機 DoseRAE 2 を購入したのですが、
設定の仕方が難しいです。
英語の説明書がありますがよく分かりません。

日本語の説明書はこちら
  にありますが、やはり分かりにくい内容です。

初期設定をする必要があるのですが・・・

ユーチューブに初期設定の動画がありました。

これを見て無事0.00μSV/Hの表示になりました。
最初は、小数点以下が表示されない設定でしたので、
家の中では、すべて0μSV/Hとなり
壊れているかと思いました。

0.00μSV/Hの設定にすると
室内は、0.7μSV/H
外は、1.1μSV/Hでした。

明日から、詳しく家の周囲を調査し、
除染の計画を練る必要がありそうです。