郡山市在住 体調不良・吐き気・疲労・思考力低下・全身の痒み

郡山市での生活
体調不良が改善しません。
除染活動が始まってからさらに体調が悪い状況。

体調がいいときに庭の手入れをすると翌日体調不良になります。

吐き気・疲労・思考力低下・全身の痒み

これは何を意味するのか?

あまり考えないようにしてましたが、

やはりチェルノブイリの低線量被ばくのリスクが現実になりそうで怖いです。


白血病になってしまうのか?


同じ郡山市でも環境立地条件でかなり差があるのでしょうね。

マンションの住人はまず問題ないのでしょう。

一戸建て居住で、周囲の放射線量が多い環境の人は気をつけなければなりません。

私の家は、西側側溝 年中水がたまっている壊れた側溝

これは、もう3年前に側溝の修繕をお願いしたが、いまだ郡山市は何もせず。

当然、線量は高い。

北側砂利道も手つかずのため線量高い。

この悔しさ 東電の方 議員の方 わかりますか?

本当は逃げ出したい。

でも生活費に余裕がありません。

今の仕事を辞めるわけにもいきません。

悲しい現実です。